« クリアクォーツをクリーニング | Main | 楽しかったよ!SMAP »

かゆい!やられた!!

三日前くらいから、右半身にじんましんができて
痒いし、醜く腫れあがって困ってしまった。

内蔵なのか、ストレスなのか。


なんて思っていたら、今朝起きて新聞をめくっていると
左目の瞼が猛烈に痒い・・・

何度か経験のあるわたしの予感は的中した。

やっぱりに刺されたよ!
あっという間に瞼が風船みたいに膨らんで
極悪人のような目つきに・・・(`□´)
お岩状態です。

あぁ、昨日は右で、今日は左。なんなんだよ。
なんでいつもヘンなタイミングで刺されるんだろう。

以前も人前に出る仕事の当日や、ここぞという時に
瞼を蚊にさされるという苦い思い出があるよ。

ただいま腫れて重くなった瞼をひっさげて(?)電車で移動中。

思春期だったら外出したくなくなるほどの一大事だけど
すっかり動じていない自分が頼もしいような可愛げないような・・・

今日はこれからガラにもなく
SMAPのコンサートに行ってきます♪

|

« クリアクォーツをクリーニング | Main | 楽しかったよ!SMAP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/11819666

Listed below are links to weblogs that reference かゆい!やられた!!:

« クリアクォーツをクリーニング | Main | 楽しかったよ!SMAP »