« 楽しかったよ!SMAP | Main | アルゼンチンババア »

いつでもいつでも・・・♪

特に毎日選ぼうと思っているわけでもないのだけど
見えるところに出してあるので、数日に一回くらいカードをひくようになった。
あくまでも軽い気持ちで、でも神聖な気持ちで使っている。

この日はなんとなく二種類のカードを使ってみた。

おなじみドリーン・バーチューの
「エンジェルオラクルカード」と「天使のメッセージカード」

おもしろいことに・・・
2枚とも同じような、しかも嬉しいカードが出た。

「Answerd Prayer」

あなたの願いは天に届き叶えられます。心配しないでください。
直感、チャンス、情報などの形で実現化するので
あなたが聞き、話し、考え、感じるすべてのことに注意を払い
誰かが助けの手を差し伸べた時には受け入れましょう。


「Omega」

おめでとうございます!
あなたが天の導きに従うことにしたので、宇宙があなたの決断に協力しています。
心のささやきに耳を傾けば、シンクロニシティ(共時性)が自然と起こります。
落ち着いて自信を持ちましょう。
感謝の気持ちと潔さを忘れず前進してください。

**************

この2枚のカードを読みながら、
どちらも天使のサポートそのもののメッセージだなぁ、
なんて思っていたら・・・

おもしろいことに、テレビからこんなCM曲が流れてきた。

**************

 だぁれもいないと思っていても
 どこかでどこかでエンゼルは
 いつでもいつでも眺めてる
 ちゃんとちゃんとちゃんとちゃんと
 ちゃちゃ~んと
 眺めてる ♪

**************

森永製菓の「エンゼルの歌」
こどものころから慣れ親しんでいるこの曲を
こんな風に味わって聴くのは初めてだったけど
こんなにスピリチュアルな歌だったんだ!

しかもこのタイミングで流れてくるんだもん。
選んだカードに対して、天使が答えてくれたみたいだよ。

そんな話を会社の昼休みにしていたら、同僚が


「そうそう、エンゼルの歌、いいよね~!
 あれは作家のなんとかって人が作ったんだよね。
 波乱万丈だったんだけど、純粋な人だったらしいよ。
 純粋な人だから、ああいう歌詞が書けるんだろうね。」


と言っていて、「誰?」と思って調べてみたら
童謡の作詞でもおなじみのサトウハチローだった。

ちなみに森永の創設者はクリスチャンだったらしい。
んー、だからエンゼルマークなのかな。

金なら1枚、銀なら5枚、集めたっけな。
あぁ、懐かしいねぇ~♪(世代バレバレ)


|

« 楽しかったよ!SMAP | Main | アルゼンチンババア »

Comments

Greate article. Keep writing such kind of info on your page. Im really impressed by your site. Hi there, You've done a fantastic job. I'll definitely digg it and in my view recommend to my friends. I am confident they will be benefited from this web site. http://zpsikar.org

Posted by: http://zpsikar.org | May 31, 2015 at 01:13 PM

With havin so much content and articles do you ever run into any issues of plagorism or copyright violation? My blog has a lot of unique content I've either authored myself or outsourced but it appears a lot of it is popping it up all over the web without my permission. Do you know any solutions to help reduce content from being ripped off? I'd definitely appreciate it. http://roznoszenie.net/

Posted by: http://roznoszenie.net/ | June 05, 2015 at 07:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/11871360

Listed below are links to weblogs that reference いつでもいつでも・・・♪:

« 楽しかったよ!SMAP | Main | アルゼンチンババア »