« 真夏の夜に思ったこと | Main | 徒然なるままに »

やっと明日は週末だす

ううう・・・ねむい・・・

お盆の職場はヒマヒマモードだったけど、
今週は怒涛のような仕事の波がやってきた。
トイレにも行けずにPCに向かい、
だんだんテンションがおかしくなってきて
笑うところじゃないのに笑いが止まらなくなってきた。

あぁ、やばいやばい。


関係ないんだけど、
隣りの席の人が自分の名前をネットで検索したら
同姓同名のAV女優のサイトがわんさか出てきた
・・・と言っていた。

わたしもやってみたら、AV女優はいなかったけど
ドイツ在住のツアコンとか、ハンドボールの選手とか、こども英会話教室の先生、という方々にヒットした。

なんか不思議。
わたしと同じ名前で暮らしている、別の人々。
一度みんなで集まったら楽しいかも。


さてと、わたしもがんばるぞ。
とりあえず今日は早めに寝ようっと・・・( ̄ー ̄)フフ・・・

|

« 真夏の夜に思ったこと | Main | 徒然なるままに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/11591662

Listed below are links to weblogs that reference やっと明日は週末だす:

« 真夏の夜に思ったこと | Main | 徒然なるままに »