« 大天使の瞑想 | Main | こんなことって! »

酔いどれ日記。

今日は臨時の入力作業に借り出されてノンストップ状態。
夕方にはすっかり目が充血しまくっていた。
頭がキーンとして働かなくなってきた。


これは帰りに甘い物でも買わなければやってらんない!!


と思ってデパ地下に寄ったんだけど、
実際に買ったのは、ピリカラ味と青海苔塩味の手羽先・・・

はい。
ビールのつまみです。

帰りに発泡酒500mlを買って、家に着いたとたんにシャワーを浴びて、お風呂上りにビールと手羽先。


ええ、完全におやじですよね。


いいの!まだ週末まで1日あるけど、
今日は疲れちゃったんだもん、許してくださぁぁい!
(野生的にがっついたので写真なし)

ビールだけですっかりほろ酔い気分。

安上がりなオンナだわ・・・( ̄▽ ̄;

|

« 大天使の瞑想 | Main | こんなことって! »

Comments

いやぁ~わかりますー!

カラダが欲しがる食べ物って、意識とギャップがあることが
あるんですよね~。
私あまりアルコール強くないですけど、
疲れていると余計回ってあっというまにお花畑気分に。笑
 “あははは~あははは~ヾ(@▽@)ノ゛”
と、妙なテンションになります。笑

Posted by: AKI | July 14, 2006 at 12:02 PM

そーなんですよー・・・

可愛くスイーツを買う予定が、欲していたのは手羽先とビールでしたよ。

空きっ腹にビール飲んだら、すっごい酔いがまわってしまって、わたしもお花畑でフワフワ状態。

いやなことを酔いで解消したがるオヤジの気持ちが、ほんの少しわかっちゃいました・・・(^-^;

Posted by: つるこ | July 15, 2006 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/10923276

Listed below are links to weblogs that reference 酔いどれ日記。 :

« 大天使の瞑想 | Main | こんなことって! »