« 神の御業 | Main | かわいいものたち »

アタ~ック!

ここ数週間、うちのPCの調子がおかしくて
ネットもメールもうまく接続できなかった。
どうやらアダプタの調子がおかしいようだったので
コールセンターに電話したら、翌日には新しいアダプタが到着。
無事にすんなり接続できたよ!やたーーー!!
ありがとうnifty、ありがとうNECのおねーちゃん!!


そんな最中にも、わたしを癒してくれた人がいる。
それは、博多華丸さん。

彼のやっている、児玉清のモノマネがたまらなく好きです。

「だぁいじな、だぁいじな、アタックチャァアァァンス!」

と言いながら拳を振る仕草、ステキ・・・


華丸さんのモノマネの影響で、日曜日の「アタック25」は視聴率だいぶ上がっているんじゃないかなぁ?

わたしも先週の日曜日、家にいたから思わず見ちゃったし。

「22番に赤が飛び込む!」

とか、

「その通り!」

とか、ホントに言ってるんだぁ!
なんて再確認しちゃったし。うふふふふ・・・


R-1ぐらんぷり2006の映像

とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権シリーズ」も笑えます。


|

« 神の御業 | Main | かわいいものたち »

Comments

つるこさん、こんばんは☆

実は私、児玉清さん好きなんですよ~。
渋くて素敵です。。。。。
しかも、うちの母がアタックチャンスが好きで、ついつい私も毎週見てたんですよ。
だから、博多華丸さん見ると、「似てるーーー!!!」と爆笑してしまいます。
つるこさんの日記読んで、「『その通り!』ってーー!!!」と、また笑ってしまいました。

Posted by: MISA | June 19, 2006 at 12:53 AM

MISAさん、こんばんは!

児玉清さん、わたしも好きなんですよ!
博多華丸さんが「アタック25」の児玉清さんをモノマネするという着眼点はもちろんのこと、わたしが彼のモノマネを好きなのは、あの児玉清さんをモノマネしているからだと思います。
昔々、小泉今日子が理想の男性を「児玉清さん」と答えていて、それについてコメントを求められた児玉さんが、「わたしなんて、ただのオジサンなのに・・・」と恐縮していたんです。
そんな謙虚な姿に「萌え~!!」ですよ(あたしあぶないすか?)

「アタック25」、ますます息の長~い番組になりそうですね(^-^*)

Posted by: つるこ | June 19, 2006 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/10538517

Listed below are links to weblogs that reference アタ~ック!:

« 神の御業 | Main | かわいいものたち »