« 想像力を養う | Main | ちょっくら更新 »

明日、飛びます

突然ですが、

明日からイギリスに行ってきます。

本当は一昨年の秋に、イギリス在住の友人を訪ねる予定でした。
けれど当時は腰痛で歩くこともままならない状態だったため
カイロプラクティックに通い、骨盤矯正していました。
電気が走るような痛みが続いたために、どんなに気持ちが高まっていても体が言うことをきかない状態だったため、あえなくキャンセルしたのでした。

ということで、わたしとしては、やっと実現するのです。

現地に暮らす友人曰く、

「イギリスのごはんがマズイという固定概念を覆してみせる!」

とはりきってくれています。
忙しい中、マメに情報くれたり手配してくれてありがとう、友よ!

とりあえず朝5時起きで成田に向かいます。

きっと朝はバタバタなので、今のうちに記しておきます。

パッケージツアーでは体験できないような場所にも連れて行ってもらえそうなので、楽しみです♪

来週火曜日に帰国する予定。
初めてのヴァージン・アトランティック航空も楽しみっす♪

しばし更新できませんが、
元気に行ってまいります♪

|

« 想像力を養う | Main | ちょっくら更新 »

Comments

異国の空港で親しい人を迎えることがこんなにワクワクするものだとは
それまで全然知りませんでした。明日もワクワクしながら待ってるわ。
楽しいフライトを。


Posted by: とよ | May 02, 2006 at 11:24 PM

つるこさん、こんにちは。

うわあ~いいな~。
オーラソーマの地に行けるなんて羨ましいです☆
私も、「もし、デヴオーラに行ったら、どんなの感じれるんだろう!!?」
と、オーラソーマ友達と話していまして、来年か再来年あたりに行こうと思ってます(^^)
フィンランド貯金に加えて、イギリス貯金・・・大変です(^^;)

Posted by: MISA | May 03, 2006 at 12:30 PM

いいですね~イギリス

お土産話を楽しみにしていますよ(^^)
お気をつけて~♪

Posted by: attitude | May 03, 2006 at 07:05 PM

スピリチュアルな国、イギリスですか〜。
気をつけて行ってきてください!!

無事に帰ってきて、
すてきなお話をお待ちしております★

Posted by: 葉月樹 | May 04, 2006 at 05:38 PM

おお!なんと素敵な・・・!
つるこさんの見たイギリス報告、楽しみにしています!

Posted by: 紅色林檎 | May 05, 2006 at 05:39 AM

MISAさん、attitudeさん、葉月樹さん、紅色林檎さん

コメントありがとうございます。
無事に昨日帰国いたしました~!
時差が-8時間あったせいか、何かが乗り移ったような虚ろな目でテンションがおかしかったんですけど、爆睡したらわりと回復いたしました。
今日も普通に出勤して、あっけなく日常に戻っちゃいました。
書きたいことは追々綴っていこうかなと思っています。
(書かずにおわったら・・・すみません・・・)


そして、とよさま

滞在中は、本当に色々なところに連れて行ってくれてありがとう!
いい友達を持ってあたいは本当にしあわせですたい!
普通のツアーではできない体験もさせてもらって、
自分自身の今後を考えたり、新たな気づきをもらえたよ。
きっとまた、イギリスに行くことになると思う。
なぜかロンドンに向かう飛行機の中で、そう思っていたよ。
楽しい思い出をありがとう!今度は日本で会いましょう(^-^)

Posted by: つるこ | May 11, 2006 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/9871780

Listed below are links to weblogs that reference 明日、飛びます:

« 想像力を養う | Main | ちょっくら更新 »