« 明日、飛びます | Main | あっという間に »

ちょっくら更新

おはようございます!

こちらロンドンより、つるこがお送りしております。
ただいま5月5日、もうじき朝の9時半です。
日本時間だと夕方かな。

とりあえず初日は飛行機で眠る予定が、
機内で映画を観たり機内食食べたり隣の人と話したりしているうちに、いつの間にかロンドンに到着していた感じでした。
ヴァージンアトランティック航空いいです。退屈しません。

ただお陰で睡眠とれなかったので、時差もあり気付けば丸一日以上起きつづけていたので、変なテンションになってたね・・・

こちらロンドンは、夜の8時を過ぎてもわりと明るくて、10時くらいにようやく夜らしくなってくるので、初日も昨日も夜の10時過ぎまで歩きまわってました。
けっこうめいっぱい時間使って楽しんでます。

というわけで、もう少ししたら出かけてきます。
今夜はおもしろい場所に行く予定・・・帰国して余力があれば書きます(^-^;


ロンドンの友人宅にて

|

« 明日、飛びます | Main | あっという間に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/9911670

Listed below are links to weblogs that reference ちょっくら更新:

« 明日、飛びます | Main | あっという間に »