« 届いた! | Main | 想像力を養う »

かなりきてます・・・

オイラ、やばいよ。
うん、やばいと思う。

確かに最近疲れていたさ。
細々した用事が続いていて
時間や曜日の感覚鈍っていたさ。

でもさ、深夜に帰宅してから
伸びていた爪を切りながら
知らないうちに眠っていたんだよね・・・

ほんとに途中から記憶がないんだよ。
しかも、ちゃんと下にはティッシュをひいたと思っていたら
なんにもひいていなかったのさ。
だから切った爪が思い切り床に散乱しているし
寝ぼけながら切っていたのか、なんかガタガタになっているし。
ちゃんとヤスリかけていなかったから、触ると痛いし。

左手の小指の爪を切り忘れてて、一本だけ長いままだった。
そういや小指だけ爪伸ばしてる人っていたなぁ・・・
会社でキーボード打ちながら
自分の爪を見て情けなくなってしもたよ。


とにかく・・・
いくら眠いにしても、酔っ払ってもいなかったのに
こんな有様。

軽くどころか、かなりヤバイよ。
爪きり持ったまま寝ちゃうなんて。
しかも切り方ガタガタで、
ティッシュもひかずに切ってたなんて。

ちょっとね、自分に喝を入れんとな。

頭と心と体のバランスがちぐはぐで
地に足がついていないかも。

レッドのポマンダーでグラウンディングして
これから渋谷に出かけます・・・とほほ。

|

« 届いた! | Main | 想像力を養う »

Comments

(`□´;)あが!!
やばいって!
あたしは今まで、いくら眠いからって爪きり途中で眠りこけるなんてしたことありませんて。
疲れてるんだよ、どうみても。
渇を入れるよりも眠れ、つるこ!
まて!渋谷なんか行くなってば!つるこ~!


・・・・・ああ、行ってしまった。。


Posted by: namilinda | April 29, 2006 at 11:59 AM

やっぱやばいよね・・・(^△^;)

さすがに床に爪が落ちてるのを見たときに自己嫌悪に陥ったよ。
夢と現の間でよく爪切れてたなぁ・・・(ガタガタだけど)

昨日の渋谷は人人人の波で消耗してしまった。
エネルギーもらえる場所でもあるんだろうけど。
道端でロバート・ハリスさん(作家でJ-WAVEナビゲーター)とすれ違った。
その人については去年の3月にブログで書いたけど、まただ!と思って縁を感じてしまったよ。
ハリスさんの本ひっぱり出してみようかな?

Posted by: つるこ | April 30, 2006 at 11:17 AM

だっ、大丈夫か、つるこ?!
来週はハードな観光が待っているので、いまのうち充分に
睡眠とっておいてください。というか、少しスケジュール
楽にしたほうがいいかな?

Posted by: とよ | May 01, 2006 at 03:33 AM

とよさま~!

ついに明日飛び立つよ。
さっきまで会社にいたし、いまいち実感ないけど、よろしくね。
ペヤングも持っていくからねぇ~♪

Posted by: つるこ | May 02, 2006 at 09:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/9813224

Listed below are links to weblogs that reference かなりきてます・・・:

« 届いた! | Main | 想像力を養う »