« アロマなボランティア | Main | 色バトン »

やっちまった。

今日は会社帰りにセミナーに向かうはずだったけど、

サボッた。

セミナーの内容は、
占星術とタロットの関係性みたいな感じ。

好きなことだし、お金も払ったのに珍しいことなんだけど、
どうにも気が向かなくて・・・
一旦ホームに降り立ったのに、ベルが鳴ったら
とっさに乗ってきた電車に飛び乗ってしまった。


むー。いかんなぁ。
でも、本能的に拒んだんだからしょーがないさ。
こんなこともあるさ。

と思い直して、新宿の墨絵のパンを片手に早めに帰宅・・・
と思ったら、結局こうしてネットカフェに寄り道しているのです。
日中もパソコンに向かってカラダ凝りまくりなのにさ。

だってだって、家に着くまでにパンが食べたくて食べたくて
我慢できなかったんだもん・・・
ここならコーヒー飲みながらパン食べてネットできるしさ。
マッサージチェアだしさ。

書きたいことがたまっているけど、それは徐々に書くとして。


今さ、ちょうど調べていて知ったんだけど、

映画「かもめ食堂」が好評につき、都内では新宿や池袋、埼玉でも上映することになったらしい。
銀座に行こうと思っていたけど、これはうれしいお知らせだ。

フィンランドの風景も楽しみだし、キャスティングも魅力的だし。

わくわく。早くみたいなぁ。

|

« アロマなボランティア | Main | 色バトン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/9225593

Listed below are links to weblogs that reference やっちまった。:

« アロマなボランティア | Main | 色バトン »