« どれにしようかな | Main | とりあえず更新してみる »

ほっとひといき

昼食食べてから、何にも飲んでなかった。
うぁぁ、喉カラカラだ!

ということで、スタバでひと息。

200603161947.jpg

キャラメルマキアートとキャラメルドーナツ。
キャラメルづくしだわ。

アイスかホットか聞かれたので、
久しぶりにアイスにしてみる。

だって、なんだか空気が生暖かいんだもん。

背中越しに聞こえてくるオーダーの声も、
圧倒的にフラペチーノ大人気の模様。

もうそんな季節なんだねぇ・・・
そろそろ桜も咲くのよねぇ・・・


フラペチーノって、ひたすらチューチュー吸ってると、
最後には味か薄くなっちゃうのよね、とほほ・・・

|

« どれにしようかな | Main | とりあえず更新してみる »

Comments

スタバのフードってマズイで有名らしいけど、
私はこのドーナツと、
バナナケーキだけは注文してしまいます。(^^;)

フラペチーノは暑くなると大人気ですよね。
わくわくな春がやってきます・・・。

Posted by: 葉月樹 | March 16, 2006 at 11:09 PM

葉月樹さん

スタバフードはマズイで有名なんですか。知らなかった(^-^;
普段スタバではコーヒー飲むくらいなんですが、
今日は小腹が空いていたのでドーナツ食べちゃいました。

今年は花粉の飛散量も少なめなので、
いつもにも増して、わくわくな春です♪

Posted by: つるこ | March 16, 2006 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/9119649

Listed below are links to weblogs that reference ほっとひといき:

« どれにしようかな | Main | とりあえず更新してみる »