« そんなこんなで、 | Main | 気づいたら買っていた »

眠りから覚めて

先週は毎日終電で帰り、
様々な不思議なことや変化もあり、
時間感覚がおかしくなっていたようで、

今日は予定を変更して爆睡いたしました。

やっぱり睡眠って、一番の充電だわぁ。
ホントは、まだまだ眠れるくらいだよ。

今思えば、去年の年末ものすごく眠くてどうしようもなかったり、
年末のイベントで撮ったオーラ写真から

「この先大きな変化が待っている、
    自分から変わろうとしなくても、自然と変化していく」

と言われたり、

今年の初夢に、オーラソーマのボトル、
「オープン・セサミ」が出てきたりしたことも、

すべて前触れだったのかなぁ、なんて思っている。

それはわたしに限らず、きっと誰の身の回りにも、
たくさんのヒントやメッセージが隠されている。

ハイヤーセルフのメッセージを直に聞くことができない普通の人(わたしもです)にとって、きっと日々の何気ない出来事や偶然のような出来事、色、数字、音、形といった方法で、メッセージを受け取れるようにできているんだと思う。
それがシンクロニシティという形で表れたりするんだと思う。
様々なことに敏感になり、目を開き耳を澄まし心を通わせて見ると、この世が自分にとってのメッセージで溢れていることに気づいてハッする。


なんて、最近ちょっとブログの内容もスピリチュアル寄りになっていますが。

ここ数日の変化からか、お腹があり得ないほど急降下ぎみで、そんな出来事も風邪かもしれないのに「浄化!?」と思ったりしている今日このごろ。
いや、風邪ではないんだよなぁ。
むしろ精神的には覚醒していて、からだがついてきていない感じかも。
明日からまた会社だから、ちゃんとグラウンディングしないとね。

不思議なことに、スピリチュアルなことに触れれば触れるほど、近ごろの私はとても地球とかお金とか現実生活のことを考えるようになっている。
オーラ・ソーマについての理解や気づきも、今まで何度も出てきたフレーズ(例えば「人生のプロセスを信頼する」とか「流れにのる」という感覚)も、より現実的に受け止めていけるようになりそうだ。

オーラ・ソーマも進化し、生きている。
わたしも日々変化することで、
わたしなりのオーラ・ソーマを生きていこう。


しばらく変化の波が続きそうですが、
あたりまえのことに感謝しながら楽しく暮らしていこうと思う。


「旅には終わりなどない。
    どこまでも続く一歩があるだけである。」

|

« そんなこんなで、 | Main | 気づいたら買っていた »

Comments

つるこさんこんにちは。

最近、つるこさんどんどんスピリチュアル世界と繋がってますね。

スピリチュアルなことに触れれば、触れるほど、地球やお金のことを考えるようになったてことは、もしかして、アバンダンティアアチュによるものですか?

アバンダンティアって私には、とても高次なものとの繋がりな気がして、そう思えてしまうのですが。。。

私は、ようやく、色のことを実感し始めたばっかりなので、
高次な世界にいるつるこさんにどんな変化が起こるのか、私もとても楽しみになってきました。
差し支えのない範囲でいいので、また良かったら報告してくださいね。

Posted by: MISA | February 27, 2006 at 01:59 AM

こんにちは。
昨日すぴこんに行ってきました。オーラが全然変わっててびっくり。
前回やらなかったタロット占いや、エンジェルカードなども
ちょっとやってみたんですが、全部同じ結果でした。
去年と同じ流れか、もしくは更に意味の強められた結果に、
思わず苦笑いせざるを得ない感じでして‥。^^;

つるこさんほどの強い確固たる流れではないけれども、
私も“流れが来てるなぁ”という感覚。
アバンダンティアに関するブースもあったけれど、
そこには惹かれませんでした。
チラシも、「これで貴方もお金に困りません♪」というまるで貸金業
みたいなコピーで気持ちが引いてしまって・・・。
ああいうところでは、「何をやりたいか」より「どの人が合いそうか」
というのがとても大事ですね。
“やろう!”と思って勇んで行っても肩透かしを喰らうこともありますし。
めぐり合わせ、タイミングがとっても大事だと実感させられます。

Posted by: AKI | February 27, 2006 at 03:36 PM

>MISAさん

ちょっとスピリチュアル話が続いてしまいました(^-^;
あまりにも怒涛のようなシンクロと変化があったもので、つい。
ということをオーラクリーニングしてくれたヒーラーさんにメールしたら、クリーニング後はよくあるヒーリング効果だそうで、エネルギーが整うと、ハイヤーセルフが手を出しやすくなるんだとか。逆に、自分の意思とは無関係に矯正が入ったりもするそうです。
近頃の体の変化を伝えたら、好転反応というよりもやはり浄化が起こっているのでは?とのことでした。
アバンダンティアとの繋がりは、正直実感なんてするんかいな?と思っていたんです。でも、「これって、そういうこと?!」という出来事がありました。愛のエネルギーが変換されてお金として還ってくる・・・そしてまたそれを愛の形として流して・・・というプロセスに気づかせてもらえた気がしています。
具体的に今現金がどさっと舞い込んだわけじゃありませんが(笑)、それに気づかせてくれたことがアバンダンティアからのギフトだと思っています。
近いうちに形になって還ってくることを思い描いてみます♪


>AKIさん

すぴこんに行ってきたんですね~
そういったイベントでカードやらいろいろやってみても、どこに行っても同じようなことが言われたりするんですよね~
昔のわたしは占いも信じないし、不思議系なものも全面的に拒絶していた時期があったので、今このような話をしていることも信じられないのですが、今は盲信するということでなく、そういう世界はあるなぁ、と実感しています。
だからこそ、信じられない、受け入れられないという人の気持ちもわかりますしね。
それにしても、「これで貴方もお金に困りません♪」ってのはすごいなぁ~・・・
昔、カウンセリングルームをイエローページで探していたときに見た、「貴方の悩みを短期間でスッキリ解消!」という広告を思い出しました。
なんでそんなこと言い切れるんだよ・・・(-_-;

Posted by: つるこ | February 27, 2006 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/8853341

Listed below are links to weblogs that reference 眠りから覚めて:

« そんなこんなで、 | Main | 気づいたら買っていた »