« 扉を開ける呪文 | Main | こんなん買ってしもた »

ぱんつげっとしますた

バーゲンで、かわいい下着屋さんに人だかりができていたので、
つられて参戦してしまいました(笑)

下着というより、洋服感覚。
レースがついたラブリーな感じとは違ったかわいさがあるよ。

200601071558.jpg

やっぱさ、せっかくならぱんつとぶらはセットで揃えたいじゃないすか?

んでね、おしりの大きなつるこは、ぱんつLサイズなのよ。

でもね、欲しいぱんつはLサイズ売り切れって言われて、
しょんぼりして帰ってきたの。

だけどね、ダメモトで地元近くの店舗に寄ってみたら、
笑っちゃうほど残っていたのよ、Lのぱんつが!

200601080910.jpg

思わず予備で2枚買っちゃったわよ(何の予備?)

しかも都会と違って混雑してないからゆっくり見られたし。

家の近所のチケットぴあも空いてるし、
やっぱり都会よりちょっと外れているのって
けっこう穴場なのかしら?

|

« 扉を開ける呪文 | Main | こんなん買ってしもた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/8057079

Listed below are links to weblogs that reference ぱんつげっとしますた:

« 扉を開ける呪文 | Main | こんなん買ってしもた »