« ぱんつげっとしますた | Main | 検索機能つけました »

こんなん買ってしもた

200601091430.jpg

下敷きです。

下敷きなんて使うことないんですが。

はい、買った理由はもちろんこのデザイン。

200601091430.jpg
裏はこんなかんじ。

あやしいもの好きなつるこにとって、
このおやじキャラは以前から気になる存在で
シャーペンやノート、ポストカードなど色々持っていたの。
以前こんなものも買ってたしね。

そしたら最近知ったんだけど、
なんと映画化されてんのね、このおやじ!

「東京ゾンビ」っていうんだけど、キャストがなんと、
哀川翔浅野忠信だなんて・・・

硬派な哀川さんがハゲかつら装着・・・

アニキ、いいんですか・・・?

浅野さんもアフロヘアー・・・

スキマスイッチみたいですね・・・

それにこのおやじたち、名前がちゃんとあったのね。

映画のチラシにも、

「アフロのフジオとハゲのミツオ」って書いてあるよ。

このオファーを受けた偉大なる二大俳優を
惚れ直してしまったつるこなのでした・・・

|

« ぱんつげっとしますた | Main | 検索機能つけました »

Comments

素敵~♪
私が持ってる絵はがきもこのイラストレーターさんのでした。
やっぱり、目が行くところが似ていますな。映画観たいよー!

Posted by: とよ | January 11, 2006 at 08:07 AM

哀川翔のハゲ頭は衝撃的だったよ。チャレンジャーだね。
このイラストレーター、花くまゆうさくさんのイラスト教室があってさ、ちょっと気になっているんだよね。
「あなたの個性を活かして!へただっていいんだから!」
みたいなコンセプト。なんか楽しそうじゃない?

Posted by: つるこ | January 11, 2006 at 10:34 PM

こんなイラストを描く花くまゆうさくさんって
いったいどんな人なんだろうね?イラスト教室も楽しそう。
つるこちゃんのイラストはいまでも十分個性的だけど
この教室に通ったらどんなことになるんだろう?

Posted by: とよ | January 12, 2006 at 02:06 AM

花くまイラスト教室に行ったら、わたしのらくがきはさらに怪しさが増すことでしょう(^-^;
こどもの頃は、ただ無心で夢中でおえかきしていたよ。
色鉛筆やクレヨン、絵の具を使ったり、綺麗な包装紙やアメの包み紙をとっておいて切り絵にしたり、あっという間に時間が経っちゃって。
大人になった今だからこそ、そんな時間を持ちたいものだね。

Posted by: つるこ | January 13, 2006 at 01:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/8081189

Listed below are links to weblogs that reference こんなん買ってしもた:

« ぱんつげっとしますた | Main | 検索機能つけました »