« ふぁぁ、よく寝た | Main | 光に向かって »

ボジョってみたよ

もともとワインの味にもウンチクにも疎いわたしなので、

手に入れるつもりじゃなかったんだけどね。

200511172140.jpg

本日ボジョレー・ヌーボー解禁ということで、
試飲なんてやってるもんだから、
飲んでみたら美味しかったので
ハーフボトルを買ってみました。

なんかよくわからないけど、やっぱり若い味なのかな?
口に含むと少しピリピリっとする。

はぁ~、それにしても、

今年初物のワインとチーズ、
週末でもないのに、贅沢してるわぁ♪

|

« ふぁぁ、よく寝た | Main | 光に向かって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/7170975

Listed below are links to weblogs that reference ボジョってみたよ:

» 遅ればせながら [体の地図づくり~踊るためのあれこれ~]
ワインは大好きだけれど薀蓄の無い私 ボジョレー・ヌーボーをいただいたので 初めて味わってみました ”渋みがなくて飲みやすい”って聞いてたけれど よく考えてみたら私はその渋みが好きなんだったっけ・・・ あらら やっぱり新しい味がしますね ヌーボーでした 明日もレッスンなのでこれでグッスリ眠れそう(^^) 最近、おもしろいダンスするなって思っていた生徒さんが 辞めてしまったので、ちょっとガッカリしていたところ ま、いっか~ 人それぞれです そして、また新しい出会いがあるわけです... [Read More]

Tracked on November 26, 2005 at 01:06 AM

« ふぁぁ、よく寝た | Main | 光に向かって »