« 魅惑の香り・モノイオイル | Main | 目からウロコ »

た、助けて~!

人工知能があなたの考えていることを当てちゃいます。

人工知能研究所

ちょっとちょっとちょっとぉ~!!!

わたし、0勝5敗なんですけど!!!

頭に思い浮かべたものを、ズバリ言い当てられちゃうんです!

ちなみに思い浮かべたものは、

1.ぶどう
2.鉛筆
3.ノートパソコン
4.スカート
5.コアラ

そのものズバリ、単語を言い当てられてしまった!!
思わずひとりで騒いでしまった!!
あたしってきっと、わかりやすい女なのね・・・

懲りずにもう一回「蚊取線香」を思い浮かべてやってみたら、
また当てられたよ。もうイヤ・・・( ̄- ̄;


|

« 魅惑の香り・モノイオイル | Main | 目からウロコ »

Comments

勝ちましたよ!!
いやまぁ、今はあまり一般的でないシロモノなので、
人工知能の辞書に存在してなかったらしいですわ。
それは、「レーザーディスクプレーヤー」。
でも、一般名称だし少なくとも「レコードプレーヤー」より
新しいものなんですけどねぇ。

やった!!!\( ̄▽ ̄)/

Posted by: AKI | September 28, 2005 at 11:23 AM

確かに、あれからまたやってみたら、
人工知能に認識されていないものには勝っちゃいました。
だから、より一般的なキーワードだと、かなり当てられる可能性大ですね~。
けっこうそのものズバリのキーワードで当てられちゃうと、びっくりするし、何故だか嬉しい・・・(Mですかね・・・)

Posted by: つるこ | September 28, 2005 at 09:27 PM

だめじゃん!だめだめじゃん!!
つるつるったら、人類としての面子をかけた勝負に負けたのね。。
0勝5敗!んがっ(`□´;)!!
ならば、わたしが雪辱をはらすっ!
・・・ってわけで闘ってきました。
がいーん!
2勝2敗・・・。
桜とフラメンコは勝利をおさめたが、お城と水虫は負けたわい。
くっそう!
今度こそ絶対全勝してやる!!

Posted by: namilinda | September 28, 2005 at 10:00 PM

フラメンコとは、なみなみらしいね。
しかし水虫で負けてしもうたか!!

今再び闘ってきたら、「ステテコ」で勝利をおさめました!
ばんじゃ~い!!

う~ん、でもこのシステム、けっこうすごいかも・・・

Posted by: つるこ | September 28, 2005 at 10:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/6149243

Listed below are links to weblogs that reference た、助けて~!:

« 魅惑の香り・モノイオイル | Main | 目からウロコ »