« 自分を再確認した夜 | Main | ひまわりのように »

リズムとハーモニー

おはようって言ったら、
おはようって返ってくる

だれかが笑ったら、
みんなも笑いだす

大きな声の人と話してると
つられて大きくなったり、

しーんとしたり、
もらい泣きしたり、

いつでもまわりの影響を受けている
繋がっている
伝染している


「打てば響く」って、いいな

自分以外の誰かと関わっている感じ

他人と関わることで見えてくる自分

言葉のキャッチボール

たとえケンカになったとしても、
相手に思いを伝えるということ

ひとりじゃないっていう感覚

ひとりだったり、ふたりだったり、いっぱいだったり

ソロ、デュエット、カルテット

人との関係も、世の中の出来事も、

音楽みたい


すべてはリズムとハーモニーで成り立ってるような気がした

|

« 自分を再確認した夜 | Main | ひまわりのように »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/5301957

Listed below are links to weblogs that reference リズムとハーモニー:

« 自分を再確認した夜 | Main | ひまわりのように »