« 今日という贈り物 | Main | マジェンタの夢 »

なんだよそれ

前世占いとやらを見つけたので、お遊びでやってみた。


な、なんと結果は・・・

つるこの前世は、

「頭に10円ハゲが12個あった人」

だそうです!!!


うわぁ~、やっぱりねぇ・・・ってなんだよそれ!!!

以下は詳細

● 頭に10円ハゲが12個あった人さんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

   (熱しやすく冷めやすいところもあるので、微妙ですなぁ)
 

●つるこさんの開運ポーズは、ブリッジです!

   (ブリッジできないんすけどね・・・)


それにしても、

前世が「頭に10円ハゲが12個あった人」って・・・_| ̄|○


でもそのマヌケな結果がなんだか、オイラらしいよ・・・




|

« 今日という贈り物 | Main | マジェンタの夢 »

Comments

こんばんは。『アムリタ』でお邪魔したAKIです。
前世占いやってみました!
なんと「某国のお姫様」だったそうです!・・・が、
開運ポーズが“M字開脚”って・・・_| ̄|○

ところで、カラーに詳しいつるこ様。
最近“紫”に目がいくのですが、これは一体・・・?
10年くらい前以来ですね~、これ。
仕舞いこんでいたアメジストも引っ張り出してしまいました。

Posted by: AKI | August 09, 2005 at 12:30 AM

あははっ、私は「オタクで一生独身だった人」だったよ。
それよりも、本日の運勢が最下位で

油性マジックで額に「肉」

どうしよう。。。本当に書かれていたら(爆)
やりかねない・・・。

Posted by: サチエン | August 09, 2005 at 11:24 AM

AKIさん、こんばんは☆
お姫様ですか!つることはエライ違いじゃないですか!
しかし、お姫様のM字開脚。いけない香りがいたします。

最近「紫」が気になるのですね。
紫は色々な意味がありますが、癒しの色、奉仕の色などと言われたり、生まれ変わるような大きな変容を意味したりもするようです。
もしかしたら少しお疲れ気味で、癒されたいと思っているのかもしれないし、自分自身が大きく変容していくことを無意識レベルで気づいているのかもしれないですね。
自分の使命を現実化したい、と願っているのかもしれないし・・・
答えはAKIさんの中にあると思いますよ。
紫は青と赤からできています。
静と動、精神と肉体、理想と現実、天と地、男性性と女性性、そういった相対するもののバランスを取っていくことを、紫がサポートしてくれると思います。

アメジストは「慈悲と癒しの石」とも言われていますよね。
瞑想の時に身につけると深いインスピレーションを得られるとも聞きますし、眠れない時、不安な時にも安らぎを与えてくれるような気がします。

きっとアメジストも久々に注目してもらって喜んでると思いますよ♪


Posted by: つるこ | August 09, 2005 at 10:41 PM

サチエンどの

油性マジックで額に「肉」!!

素敵だよ、素敵すぎるよ。
わたしが書いてあげたかったよ(爆)

もし今日誰かに書かれてたとしたら写メール送って~!!


Posted by: つるこ | August 09, 2005 at 10:46 PM

 つるこさんは占いの結果まで「マドモアゼル愛」系の結果っていうのが凄い。だって、占いの結果って、自分じゃ制御できないものでしょう?それなのに10円ハゲが12個あった人って・・・。
 まあ、そういう私もバナナの皮を踏んですべって死んだ人っていうからね。類は友を呼んでましたよ。
 いやあ、しかし、「マドモアゼル愛」系の人生のレールがつるこさんの目の前に敷いてあるかもしれないなあ・・・。しみじみ。
 近頃無い、いい笑いをさせていただきました。
 

Posted by: caetanov | August 09, 2005 at 11:09 PM

油性マジックで額に「肉」

昨夜誰かさんにやられました(^_^;)
さすがに、油性はまずいと思ったのか、
そして寝込みを襲うのも次の日が怖かったのか、
水性マジックを用意して、寝際に「肉」と
書かれて、大笑いしていました!!!

まさか、このコメントを読んでいたとは!!
まったくもって恐るべし!仕返しせねば!!

Posted by: サチエン | August 10, 2005 at 01:41 PM

>caetanovさん

「頭に10円ハゲが12個あった人」って文字を見たときは、何かの間違いかと思ってぽかんとしてしまいました。
今朝の通勤電車の中でも、いろんな人の頭を見ながら、
「10円ハゲが12個もあったら、割合的にかなりハゲだよなぁ・・・水玉みたいだし」とかぼんやり考えてしまいました。
とりあえずスキャルプケアにハゲみたいと思います( ̄▽ ̄;)


>サチエン

もうね、感動したよ(涙)

もまいら最高だよ(2ちゃんねる風)

ほんとにマジックで「肉」と書いてくれる誰かさん、素晴らしいよ!
寝る前にやってくれたね。きっとペン用意してワクワクしてたんだろうね・・・まさに笑いの絶えない家庭じゃないか!!

しかし、つるこのブログが読まれていたということは、
つるこの前世が
「頭に10円ハゲが12個あった人」
ということがバレていたのね、恥かしぃ~(≧▽≦)

Posted by: つるこ | August 10, 2005 at 10:24 PM

額に「肉」の件、昨日はやって欲しそうだったのでやってあげました。しかも泣いて喜んで頂いたので、当方としても嬉しい限りです。次回は写メールにて・・・は出来るはずなさそうです(^^ゞ

Posted by: take | August 11, 2005 at 02:36 AM

ご無沙汰しております、「前工程」
いや違った「全肯定」の心の旅です。

前世占いやってみました。
結果は「某国の姫~!?だった人」でした。
でもけっこう内容は当たっているような…。
開運ポーズは、逆立ちだそうです。

実は、、、うちに「いいことバトン」が回って
きたのですが、つるこさんも次に挙げさせて
いただきました。
スルーしても構わないそうです。お気に召しましたら
どうぞ。

ではでは。

Posted by: 心の旅 | August 11, 2005 at 05:37 PM

わーいtakeさんだ、いらっしゃいませ♪
額に肉と書いてもらえる機会はなかなかないっすよね~・・・
泣いて喜んだサチエンと、それをみて大笑いしているtakeさんが目に浮かびます。
わたしまで大笑いさせてもらいましたよ。
あざーっす!!(アンタッチャブル山崎風)

Posted by: つるこ | August 11, 2005 at 05:50 PM

心の旅さん、お久し振りです(^-^)

先ほどブログの方にもお邪魔させていただきました。
気になる情報や気づきが色々と見つかり、楽しませていただきました。

「いいことバトン」というものもあるんですね~
受け取らせていただきます。気軽にやってみますね♪

ちなみにわたしの前世占い、本名でやったら開運ポーズは「ブリッジ」だったのですが、「つるこ」で検索してみたら「鳳凰の構え」と出ました。
鳳凰の構えってどんななんだろう・・・
威嚇した派手な鳥ってイメージしか出てきません・・・

Posted by: つるこ | August 11, 2005 at 06:29 PM

つるこさん、ありがとうございます (^^)。

私も再度「心の旅」で前世占いしてみたら、
開運ポーズが「三角すわり」になりました。
こっちの方が楽そう。。。

あ、「鳳凰の構え」は鉄拳というゲームの中の
技の一つみたいです。
http://w2222.nsk.ne.jp/~kate-n/musou/houou.html

Posted by: 心の旅 | August 12, 2005 at 08:07 AM

心の旅さん

なんと!「鳳凰の構え」の画像を戴けるとは・・・
ありがとうございます!
ゲームの技なんですね。
ゲームには相当疎いもので、知りませんでした。
想像していたポーズにかなり近かったです。

ところでこのポーズ、
いったいどこで使おうかしら( ̄へ ̄;ウム

Posted by: つるこ | August 12, 2005 at 05:20 PM

 うちの姉貴たちもやったらしい。おいっこのMushikingが、つるこさんと同じだったらしいよ。家族で喜んだって書いてありました。よかったよかった。でも、あれをやって思ったのは、本当にバナナの皮ですべって死んだ人もいいなって。お葬式の時、みんな悲しくて集まってもちょっと楽しいでしょう?
 みんな悲しくても何かの拍子に、「それにしてもねえ・・・」って話になり、ついついみんな笑ってしまうのもいい死に方だなあって。マジェンタのバームクーヘン、ベジテリアのマジェンタジュース、マザー・テレサ、どれも魅力的だ!でも、そのどれも私の今回の旅では手に入らないもの。それが頭の頭上にあるマジェンタの質に似ているね。あとで、ゆっくりやってくるものかもしれない。今きっと自分はロイヤル・ブルーのところにちょっとだけ近づいたって感じです。まてよ。ブルーはどうしたっけ?

Posted by: caetanov | August 14, 2005 at 09:28 PM

caetanovさん、お返事遅くなってごめんなさい!

確かに、バナナの皮ですべって死んだ人って、悲しくてもなんか残された人の中に「あの人らしいよね」なんて笑いと救いを残してくれそう。
死に方を考えるのって、同時に生き方を見つめなおすきっかけになりますね。自分がどんな形でこの世を去るかはわからないけど。時期がきたら、召されるのでしょうね。

>まてよ。ブルーはどうしたっけ?

今回、東京でオーラソーマのレベル1を受けることができたこと自体が、天の守護、ブルーの保護を受けているんだと思いますよ。
どんなに願っても実現しないことが多い中で、今、実現したのだから。

今回の受講も、caetanovさんのブループリントに刻まれていたのでしょうね♪

Posted by: つるこ | August 17, 2005 at 08:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/5369895

Listed below are links to weblogs that reference なんだよそれ:

« 今日という贈り物 | Main | マジェンタの夢 »