« ラベンダーの香りに | Main | 心から、ありがとう »

あたしったら・・・

巷はすっかりバーゲン真っ盛りなもので、

軍資金は乏しいけど、ついつい会社帰りにプラプラしてみた。

あれもこれもカワイイなぁ、スカートも靴も、バッグも半額なのね、あぁ、欲しいけどなぁ・・・


と、イマイチ踏ん切りがつかないわたしが、一目見た瞬間に買うのを決めたその品は・・・


200507062236.jpg

おやじポンプです。

何に使うんだよ?って感じですが。

目に入った瞬間に、二人を手に取ってレジに直行してました。
何の迷いもなく。

こんなわたしって・・・ヘンですか?

|

« ラベンダーの香りに | Main | 心から、ありがとう »

Comments

ひぃー、かわいい!
しかも、柔道か合気道かわからないけど
めちゃくちゃ弱そう。

私はつるこちゃんを支持します。

Posted by: とよ | July 07, 2005 at 03:54 AM

 やっぱりつるこさんはマドモアゼル系のものが好きなんだと思います(笑)。

Posted by: caetanov | July 07, 2005 at 11:37 AM

この人たちは、柔道家ですか?
イケてます!!!

Posted by: サチエン | July 07, 2005 at 02:07 PM

>とよさま

後ろ姿もいい感じです。
ちなみにズボンの赤いところには「一番星」って書いてあるよ。
なんのこっちゃわからんが、素敵です・・・

>caetanovさま

そうなんです、ご覧のとおりマドモアゼル系のものが大好きなんです(笑)
毎度こんなくだらん記事にもコメントをくださって、
ほんとに感謝しております(^-^;

>サチエンさま

このキャラのポストカードやシャープペンシルも持ってるよ。
なんか笑えるから、シャレで使ってました。
わたしのキャラを知っている人の前でなら平気で出せるけど、初対面の人の前では、変態だと思われそうで使いづらいね・・・
ちなみにポストカードはおやじのセーラー服バージョンでした。
(お願い、ひかないで・・・)

Posted by: つるこ | July 07, 2005 at 10:46 PM

とってもかわいいですねー
変ぢゃないです。
シャンプー&リンス入れにしてたとしたら
どっちがシャンプーなんだろう?って
考えちゃいました。

Posted by: tgm | July 10, 2005 at 05:30 AM

>tgmさま

こんにちは♪

>シャンプー&リンス入れにしてたとしたら
>どっちがシャンプーなんだろう?って
>考えちゃいました。

右の人はシャンプー液使いまくりそうだけど、
左の人はほとんどシャンプー必要なさそうですよね(笑)
趣味が良くて情報通なtgmさんに受け入れてもらえて、
このおやじたちも喜んでおりますw( ̄▽ ̄)w

Posted by: つるこ | July 10, 2005 at 05:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/4858424

Listed below are links to weblogs that reference あたしったら・・・:

« ラベンダーの香りに | Main | 心から、ありがとう »