« いいもの見つけたよ | Main | ぶひー! »

エンジェルカード

ここのところ、いろいろと考えていて、
なんともやりきれない気分だった。

でもなんというか、暗いトンネルから抜けられない、というよりは、
トンネルの先に光が見えてきそう・・・という不思議な予感を感じている。

悶々としつつも、心穏やかに時を待っているような自分。

それでも大きくジャンプする前に、一度ひざを曲げてしゃがむように、
とりあえず超えなければならないことについて考えている。
光と闇についてブログに書いたりしたのも、そんなこころの表れなのかもしれない。


ということで、エンジェルカードを持っていたことを思い出した。

200506082119200506082123
正確には、「エンジェルオラクルカード」という。

オラクル = 神託 神のお告げ

オーラソーマのレベル1を受講した時に、毎朝一枚ずつ引いたものだ。

クラスが終わるころには、それぞれの引いたカードの意味が分かってきて不思議だった。
イラストも美しかったので、わたしもネットで購入した。

なんとなく悶々としているときに、カードを引くのも悪くない。
別にカードに運命を決めてもらうつもりはないけど、何かの気づきになればいいかな。

と思って、さっき引いてみた。

目を閉じて、こころの中で、つぶやいた。

(カミサマ イマノワタシニトッテ ヒツヨウナ メッセージヲ オシエテクダサイ)


今はどんなカードを引いたのか、ここで書くのは恥ずかしいのと、一部に物議をかもし出す関係からとても書けないのだけど、そのうち書けるときがきたら書きたいと思う。

そのカードを見た瞬間、あまりにも今の自分にタイムリーで、しかも、うすうす感じていたテーマだったので、びっくりして

「あっ!」

って大きな声を出してしまった。

試しに、もう一種類持っているカードも引いてみた。
そしたら、これまたシンクロするカードが・・・


5月に見た不思議な夢、結婚式のドラジェ、そして今日のカード。

繋がっているのだった。

そもそもの始まりは2月のオーラソーマ再受講で感じたわたしのハートチャクラのテーマだった。
そのあと知人の店で、ハートを開くという「ハートスピリット」というエッセンスを購入し、飲み始めた。
それから私自身に様々な変化が起こりはじめた。
自分の心境にも、行動にも。

詳しく書けなくて、読んでくれている人には意味がさっぱりわからないね。すみません。

今日は自分の将来への記録として、ここに記しておこうと思う。

未来はこれからつくるもの。

なりたい自分に、なるのだ。


|

« いいもの見つけたよ | Main | ぶひー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/4474482

Listed below are links to weblogs that reference エンジェルカード:

« いいもの見つけたよ | Main | ぶひー! »