« 今朝のジュースは | Main | 音楽のバトン »

名は体を表さず

ずいぶん前にとあるカルチャースクールで、
マドモアゼル愛という占星術師の講座を受講しようと思って申し込んだら、

「愛先生の希望人数に達しなかったので、キャンセルになりました」

という連絡を受けた。

たしか内容が、占星術と夢分析を関連づけたようなものだったので、楽しみにしていたんだけどなぁ。少人数でもやって欲しかったけど・・・まぁ仕方ないのかな、と思っていた。


さっき、その「マドモアゼル愛」という人のブログを見つけてしまった。


あ、あれぇ・・・?

なんか勝手にイメージしていた人と違う・・・


細い銀縁丸メガネをかけた、白髪まじりのおばあさま風かと思ってたのに・・・

あ、あまりにも程遠いんだけど・・・

だって、だって、だってぇ~・・・


「マドモアゼル愛」って言ったじゃ~ん・・・。゚・(つД`)・゚ 。ウワァ-ン

どこがマドモアゼルなんだよぉぉ~・・・。゚・(つД`)・゚ 。ママーン


なんて、勝手にイメージしたわたしがいけないんだけど。

なぜか軽くショックを受けた、土曜日の午後でした・・・


|

« 今朝のジュースは | Main | 音楽のバトン »

Comments

うわっ。

Posted by: caetanov | June 29, 2005 at 10:09 AM

でしょ?

もし受講しようと思っていた講座にご本人が現われていたら、相当びっくりしていたと思います・・・

不思議だ。遊び心なのかしら?

Posted by: つるこ | June 29, 2005 at 09:15 PM

うわ~ん!(なД`)・゚ 。ぱぱ~ん!!
マドモアゼル愛ちゃまは、ぱぱ~んだった!!

愛って名前は許せるとしても、なぜマドモアゼルなのだ??
答えて!つるつる!

Posted by: namilinda | June 30, 2005 at 08:44 PM

ぎゃ~、ほんとに来たぁ~!!

(気を取り直して)namilindaどの、ようこそ!
そうなんです、愛ちゃまは「ぱぱ~ん」だったのでした・・・

きっとお家ではバスローブを着て、
「ぼんそわ~る、しるぶぷれ~」
とのたまいながら暖炉でブランデー飲んでいるんです。
(失礼ですね、すみません)

ブログ覗いてみたら、競馬情報もあったりしてマドモアゼルらしからぬ香りが漂っていました。色んな顔をもってて目が離せない・・・

あれ?これって・・・恋???


Posted by: つるこ | June 30, 2005 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/4699770

Listed below are links to weblogs that reference 名は体を表さず:

« 今朝のジュースは | Main | 音楽のバトン »