« 神様からの贈り物 | Main | その時なにができるか »

どうでもいいことですが

なんとなく「つるこ」で検索してみたら、

笑福亭鶴光の記事にヒットした。

このお方、「つるこう」かと思っていたら、正式には「つるこ」と読むそうな。
オイラと同じですな。

でも小っちゃいころは、なんか下ネタのヘンな人って思っていたし、
うちの親も「鶴光下品だからキライ」なんて言っていたもんで、
あんまりいいイメージがなかったのよね。

それがなんだか最近やけにフロムエーのCMでお目にかかって、

「え~かぁ~、え~のんかぁ~」

っていう声が頭から離れない日々を過ごしておりました・・・

なにやら着ボイスが流行っているそうですよ。

あのフレーズ、昔流行った下ネタだったんだ。
知らんかったとです。

|

« 神様からの贈り物 | Main | その時なにができるか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/3911102

Listed below are links to weblogs that reference どうでもいいことですが:

« 神様からの贈り物 | Main | その時なにができるか »