« 今日出逢った言葉 | Main | ありがとうティーツリー »

気になってたひと。

顔は知ってたんだけど、名前は知らなかった俳優さんがいた。

特別かっこいい訳でもないし(すみません・・・)、なんでだかわからないけど気になっていた。

保険のCMに出てて、いろんなドラマにも出てて、映画「ヴァイブレータ」とか「アイデン&ティティ」にも出てる人。映画は観てないけど。


やっと今日名前を知った。「大森南朋」っていう人だった。

顔立ちが整った人はいくらでもいるんだけど、そういう人を見ても「美しいな」って思うのは確か。でも、グッとこない。
学生時代はけっこうミーハーだったし、いわゆるイケメン顔の人にけっこう心奪われていたのに、なぜかここ長いこと、「味のある人」が気になってしまうのよねー。

大森さんって人も、どんな人かよくわからないんだけど、なんか気になる。声もいいし、目もいい。表情も味がある。

以前、あんまりTVに出ていなかったころの大杉漣(オッサン好きという訳ではないのだが・・・)にグッときて以来かも!

個人的には、あんまりTVにバンバン出て変に安っぽくならないでほしいなぁ・・・


これからも、地味に心に留めて、陰ながら応援させていただきます♪

|

« 今日出逢った言葉 | Main | ありがとうティーツリー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/3058337

Listed below are links to weblogs that reference 気になってたひと。:

« 今日出逢った言葉 | Main | ありがとうティーツリー »