« おいしいな | Main | Divine Love »

腰痛が・・・

よけいに悪化しそうだ・・・

この3日間お世話になった職場は、大きなイベントを控えていて一刻を争う緊迫した空気の中、仕事はわんこそば状態で初日は7時間ぶっ通しで座りっぱなし、トイレも一回も行けず水も飲めず私語も笑いもなく腰の痛みはひどくなるわ目は血走るわでなんだかクタクタになったけど、

栄養ドリンクともろみ酢と湿布とブルーベリーのサプリメントで乗り切りました!
まぁ3日だからねぇ。

かつての広告代理店を彷彿とさせる職場だったけど、ひさびさのオフィスらしい環境に入ってみて、改めて自分の気持ちの中で気付いたことがあった。

今後自分がどこに向かいたいのか。

それがわかっただけでも、いい3日間だったかも。

ただ、目肩腰はやばい感じ。お風呂はいろーっと。

|

« おいしいな | Main | Divine Love »

Comments

どうかお大事にしてくださいましー。

Posted by: とよ | February 03, 2005 at 04:03 AM

あらら、腰痛悪化しちゃったのねぇ~。
せっかく良くなってきたのだから、無理しないでねぇ~。

Posted by: サチエン | February 03, 2005 at 09:40 AM

とよさま、サチエンさま
温かいお言葉ありがとですっ(´▽`)
リハビリのつもりの仕事が
さらに腰に喝が入ったみたい、はは。
打たれ強い腰めざしてがんばりますっ

Posted by: つるこ | February 03, 2005 at 12:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/2787119

Listed below are links to weblogs that reference 腰痛が・・・:

« おいしいな | Main | Divine Love »