« 実際どうなのよ!? | Main | 色はなんでも知っている »

おなじkaworiが・・・

今月からこのココログをはじめてみて、

やっぱり気になるブログは 「眞鍋かをりのここだけの話」

ケンタロウのおいしそうな画像はもちろん捨てがたいんだけど、やっぱりkawori嬢の日常をおもしろおかしく綴ったブログは笑えます。あのグイグイ引きこまれる文章にやられてますわ。


1月16日(日)のフジTV「ウチくる!?」見てたら、あらまぁ、かをりちゃん出てるじゃないですか!!!

ブログにも紹介されていたイケメン店長のカフェやら何やら紹介してたけど、なんかあんまり印象にない・・・

だって、かをり嬢のキャラが濃すぎなんだよーーーっ・・・( ̄▽ ̄;)


妹とのくねくねダンス、ボタンフェチ、友達に昔送った年賀状のあやしげなイラスト・・・

痴漢避けのためにママから伝授された、オンエア不可能な変態顔・・・

本人も言っていたけど、芸能人の自覚がないらしい。

家族ぐるみでおもしろ一家みたいだし、もー大笑いいたしましたわ。

とくに、あの縁起わるそうなコワカワイイ系のイラストを見たときに、昔からラクガキ好き、いたずら好きのあたいとしては、なんだか他人とは思えないものを感じずにはいられませんでした。


ブログはじめてから意識しはじめたけど、こんなにおもろいアイドルだとは思わなかったよ・・・


そういえば何年か前に新宿のディズニーイベントで偶然見た時は、まだショートカットで男の子っぽいなぁって思ってたけど、今やすっかり色っぽくなっちゃって。

それであのあやしいキャラってのが好感持てます。

最近やけにテレビで見かけるようになったし・・・これもブログ効果???さすがトラックバック数日本一ですわ。


今後も目が離せません。すっかりkawori-worldにハマリそうな予感・・・


|

« 実際どうなのよ!? | Main | 色はなんでも知っている »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/2639106

Listed below are links to weblogs that reference おなじkaworiが・・・:

« 実際どうなのよ!? | Main | 色はなんでも知っている »