« まほうの手 | Main | おなじkaworiが・・・ »

実際どうなのよ!?

昨日、待ち合わせまで時間があったので、北浦和のウェンディーズでお茶してようと思ってレジに向かったら、なんだか店内がソワソワした感じ・・・

ハンバーガーを食べてるお客さんも、レジに並んでる人も、店員さんまでが半笑い・・・

?????

と思ってレジの前方を見ると・・・


さんまのスーパーからくりTVでブレイクし、大晦日にはK-1で初白星をあげた、「もす!」の掛け声でおなじみのボビーにそっくりな人がいるではないか!


よく聞こえなかったけど、なんかたどたどしいニホンゴで

「あー、おまちかえり(お持ち帰り)でーす」

とか言ってて、声もそっくり・・・

後から入ってきた女子高生も、彼を見てすぐにヒソヒソしながら笑っているんだけど・・・


スミマセン、わたし、正直言って黒人さんの見分けがイマイチわかりましぇーん・・・(@_@)


なので、ホントにボビーだったのか、よくわかりましぇーん・・・


でもみんな笑って見ていたのよね。本人も決まり悪そうに端っこで「お持ち帰り」ができあがるのを待っていたよ、あのギョロっとしたおめめで。

服装は、プーマのニット帽にグレーのジャージ上下で、身長は180cm以上はあったような。


しかし、なして北浦和に・・・?


結局わからずじまいで終わってしもた。なんか気になる1コマでした。


関係ないけど、からくりのエンディングでも使われていた「ハトマメ」って曲、結構好きだったなぁ~

|

« まほうの手 | Main | おなじkaworiが・・・ »

Comments

大晦日の試合後のコメントをネットで読んで
なんて面白い人なんだろうと思っていました。
埼玉が地元らしいので、多分つるこさんが見たのは
ご本人だと思います。

Posted by: とよ | January 18, 2005 at 11:47 PM

今さら遡ってコメントもどうかと思ったけど、
やっぱりあの日のカレは「ボビー」に間違いないみたい。
自分で貼り付けたHP見てたら、
「浦和の餅つき大会に呼ばれてる」だの、
「浦和に帰って筋トレする」だの、
ちゃんと書いてあるじゃーん!
しっかしホントにおもろい人だわ・・・読んでて爆笑したよ。

Posted by: つるこ | February 15, 2005 at 03:35 PM

今度帰ったら「からくりTV」絶対見ます!

Posted by: とよ | February 17, 2005 at 05:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/2614453

Listed below are links to weblogs that reference 実際どうなのよ!?:

« まほうの手 | Main | おなじkaworiが・・・ »